※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の乾燥肌で悩んでいます。効くローションを知っていたら教えてください。

3歳になる娘なのですが、肌荒れがひどくて、皮膚科のステロイドを塗ってもなかなか治りません。
冬になってさらに乾燥も酷くて、夜ベビークリームやローションを塗っても常に粉をふいている状態です。
なにか粉吹き乾燥肌に効くいいローションなどご存知ないですか?
もしおすすめの商品がありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

天然セラミドが入ってるクリームを半年続けていたら数年あった子供の手の甲と頬にあった粉ふきとガサガサが改善しました🙆

疑似セラミドなど色々ありますがドラッグストアでも手に入りやすい天然セラミドが入ったケアセラのローションおすすめですよ😊
後はアミノ酸のボディーソープにしたりとか化繊の服を避けたりとかは気をつけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨
    ケアセラのローション🧴早速チェックしてみます✨✨
    化繊の服も要注意ですよね、アミノ酸系のボディソープがいいんですね、ミノンとか?でしょうか!チェックしてみますね✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子が乾燥すごくて
ケアセラ使ってます!
ケアセラ塗りたくった後ワセリン塗ったりしてます😄
下の子はお風呂上がりに拭く前にベビーオイルつけて
ケアセラ塗ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    上の方もケアセラがおすすめと仰っていますね✨✨ケアセラ絶対明日買いに行きます❣️ありがとうございます😊✨✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアの中では高いんですがセラミドはバリア機能も上がるのでおすすめですよ🙆🎵
ケアセラシリーズのボディーソープもアミノ酸なのでボディーソープもケアセラ使ってます😊
ただ無香料が無いので気になるならミノンもいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番上にコメントした者です😂
    下にコメントしてしまいました😅

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
今からドラッグストア行くので、早速ケアセラ買ってこようと思います〜❤️