※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
産婦人科・小児科

1歳0ヶ月の息子が38.7度の発熱。主人がコロナ陽性だったため心配。冷えピタや冷やすべきか悩み中。発熱が続く場合、様子見が良いか。

お世話になっています!

1歳0ヶ月の息子、今夜38.7度まで発熱しました。主人が1月3日から発熱→コロナ陽性だったので、息子もコロナかな?と思います。

夜の離乳食はほぼ食べず、母乳と麦茶は飲めています。これからもう少し発熱するかな?と思うのですが、皆様はこの段顔で冷えピタを使用したり脇の下を冷やしたりされますか?

発熱し切らないとウイルスを殺せないと思うので、眠れそうならそのまま様子見の方が良いのでしょうか?🥲

コメント

haa♥

とりあえず冷えピタは貼ります🥺
夜中にグズグズなって寝れないとかだと可哀想なので
解熱剤飲ませてから寝させます🥺💦

母乳と麦茶で水分補給出来ているなら
大丈夫だと思いますよ😌

早くお熱下がりますように。
お大事にしてください🍀*゜