※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

産後セックスレスというか旦那に触られたらやな感じがする人いますか?乳…

産後セックスレスというか
旦那に触られたらやな感じがする人いますか?

乳首を触られるのがすごい嫌すぎて、胸自体もすごいあんまり触られたくはなくて。
たまに好きだなと思うし、最近やっともう一人欲しいな〜って思えてきてますけど、そうゆう行為は進んでしたくなくなりました。すごい仕掛けてくるんですけど正直鬱陶しく感じてしまうことがあって、たまに吐き気まで出てきます。

近くに赤ちゃんが寝てるのにしたいな〜となる神経もよく理解できないし、起きそうなのに続けようとしてくるところもよくわかりません。

ホルモンバランスのせいなんですかね?

妊娠前はそんなことなかったのに
しなくていいならしたくない行為になってきました。
こんな人いますか😔

コメント

しおりmama♥︎︎∗︎*゚

私もです!まずおっぱい痛いから触らないで欲しいし、ほんと近くで赤ちゃん寝てるのにやめてって感じです!!( ˙-˙ ; )
できればしたくないですが、旦那も我慢してると思うので、たまには、、って思っててもやっぱり嫌なもんは嫌\( ˆoˆ )/笑

• るー

るー

やっぱりそうですよね!
    私もそんな感じです笑
    ずっと拒否し続けても可哀想になるのでたまにって感じです!嫌ですけど笑

• 3月10日
真菜美

私も全く同じ状況でした!!
母乳あげてたので、その時期はホントに胸とか触られたくなくて‥‥
2人目も欲しいのですが、嫌で拒否しちゃってました!!
卒乳した今はそぅいうのは少なくなり、普通に仲良くしたいな♡
って思えるのようになりました( ˊᵕˋ )♡

• るー

るー

やっぱり母乳あげてるからなんですかね?
    二人目考えるのは卒乳してからですね!

• 3月10日
mikitty

私も全く同じです!

旦那のことが嫌いなわけではないんですが、
したいと思わないし、体に触られること自体が嫌です…(笑)

• るー

るー

凄い旦那には申し訳ない気持ちにはなるんですけどね。笑

• 3月10日
ワシちゃん

産後一年はそうでした(-_-;)
子供がとにかく気になる!
女でいるより母でいる!!

早くもとに戻るといいですね(>_<)!

• るー

るー

一年も続くんですね🙄途中で起きたらどうするの?ってことがすごい気になります

旦那のために女でいたい気持ちもあるんですけどね、、😔

• 3月10日