※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
ファッション・コスメ

着圧レギンス、レッグシェイプナイトスパッツって奴使った事ある人いま…

着圧レギンス、レッグシェイプナイトスパッツって奴使った事ある人いますか?写真に載っていたのですが、履くだけで見た目もこんなに変わるのですか?
良かったら感想聞かせて下さい‎|•'-'•)✧

コメント

hhh

私も気になるのでコメントしましたが
きっとここまでの差はでないでしょうね‥。(>_<)
本当に効果あるなら私もほしい←笑

• リボン

リボン

今ダイエットしてて足がなかなか痩せないから検索してたら、お!!?みたいな(笑)
    効果あるなら欲しいですよね!

• 3月10日

これとはまた違うのですが、発汗作用があるものを着けていたら、だいぶ足が細くなった思い出があります!
学生の頃、夏休み中それでダイエットして、新学期で、え!?足細!!と周りに驚かれました。

• リボン

リボン

それの商品名とか覚えていますか?(。>人<)?

• 3月10日
︎︎︎︎۞🖐۞

私もこれと同じではありませんが、着圧タイツを使用してます。かなりの着圧であれば履いて細く見えますよ。浮腫もとれるし、どのくらいの着圧力かによると思います(^^♪

• リボン

リボン

着圧タイツ使った事なくて、
    着圧がキツすぎても良くないのかな?とか色々考えてる所でした。でも浮腫がとれるのはいいですね( ˟_˟ )♡

• 3月10日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

私もきついのも逆に血行悪くしそうだなーと思ってたんですが、下半身全部なのでそれ履いて動いたりしてるとトイレの回数も増えて浮腫とれてると実感します( •́ .̫ •̀ )あとは脂肪がとれてくれるといいですけど(*_*)

• 3月10日