※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

生理予定日から遅れて薄い血が出て、体調も変化がある。着床出血の可能性はあるか相談。排卵日に性交渉あり。似た経験をした方いますか?

生理予定日から4~5日遅れ(アプリによって1日違いだったため)で血が出たのですが、いつもと違うのは初日でいつもの3日目くらいの量で(寝る前にタンポンを付けたのですが卵白のような膜混じり)、2日目で終わる前日とか終わる日の量、それ以降は吹くと付くか1日で数滴程度(パンティライナーでも余るくらい)で本日5日目です。
色もずっと鮮やかな?淡めの朱色とピンクの混ざったような水で薄めたような色でした。(塊もなく)
予定日前日は陰性でしたが、吐き気のような気持ち悪さといつもと比べ物にならないフラフラ感も未だに続いてるのですが、これは着床出血などの可能性はあるのでしょうか?
妊活中のため排卵日付近に仲良しはしています。
調べていても予定日前や量ももっと少なく早く終わってる方が多かったので…
似たような感じでも妊娠されてた方とかいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

すぅー

以前生理のような出血があったけど妊娠だったってコメントされてる方見かけたことがあります😌
排卵日がずれていれば妊娠の可能性はあると思いますよ🥹❤️
排卵日付近のタイミングから3週間経っていて陰性なら妊娠の可能性はないですが、そうでなければまだまだ可能性はあると思います☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます😭
    知恵袋などでそれは普通の生理みたいな感じの事が多かったので…
    そういう事もあるのですね😭✨
    今日でおそらく排卵日付近の仲良しから20日くらいです😖
    その次は排卵予定から1週間後だったためそれはありえないとは思っているのですが😖💦
    陰性を見るのも怖くてまだ買いに行って検査出来ずにいてます😥

• 1月7日
  • すぅー

すぅー

普段の生理と違うなら可能性はあると思います😌
    少ししたことでも気になりますよね🥺
    陰性みるの怖いのわかります😭1人目の時はフライングばっかりしてて陰性の度に落ち込んで傷ついてたので😢
    妊娠されてるといいですね😍
    お子さん3人尊敬です😢里帰り中ですが2人育児が中々大変で😭

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今までこんなことがなかったので私自身も頭ハテナだらけで検索魔になったりで😖💦
    妊娠希望だとそうなってしまいますよね🥺💦
    私もその度に落ち込んで体温測るのやめた途端だったので💦
    ありがとうございます😭❤️
    私は私でマイペースにて感じなのでなんとも言えずなママやと💦
    小さいお子さん2人だとそうなりますよね💦
    でもどっちもすごく可愛い歳ごろじゃないですか🥴❤️

• 1月7日
  • すぅー

すぅー

わかります〜😭
    妊娠前も妊娠中も出産後も検索魔になりまくってました😱

妊娠希望だと色んなストレスでしんどいと思うので肩の力を抜いて、リラックスしてください🥺
    そして体は思った以上に冷えてるので温めてくださいね🥺

いやいや、そんなことないです🥹
    まだ新生児なのですが、3時間ごとの授乳、上の子の赤ちゃん返りでてんやわんやしてますがなんとか頑張れています😌

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なってしまいますよね🥴

ありがとうございます😭✨✨
    怖いけど今日買いに行って明日朝にでも試してみようかと思います😊
    日にちも日にちなので朝じゃなくてもいけるんですかね?🤔

授乳の時期ってほんとに大変ですし寒い時期なのでお体壊さないようにされてくださいね😖
    時期が時期だから大変やと思いますが少し大きくなった子の赤ちゃん返りはそれもまた可愛くもありますよね🤭✨
    頼れるとこは甘えて頼ったり体調崩されないように無理されずに頑張ってください☺️❤️

• 1月7日
  • すぅー

すぅー

私は2人目の時普通に夕方とかにしました😂笑

ほんとまとまって寝れるのはいつになるの🥲って感じですが頑張ります🥹
    お優しい言葉ありがとうございます😭♡

妊娠されているように私も祈ってますね🥹

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

日数が日数だったら夕方とかでも大丈夫ですよね🥴笑

なかなかですもんね💦
    でもそれもなんやかんやすぐ過ぎてしまう時間なんですよね🤭💦
    ママは強しです☺️❤️
    お互いがんばりましょう🤭✨✨

ありがとうございます☺️❤️

• 1月7日