※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マックのひどっ体験談ありますか?ハッピーセットのおもちゃが入ってない…

マックのひどっ体験談ありますか?

ハッピーセットのおもちゃが入ってない
ナゲットのソースが入ってない
バーガーが頼んだのと違う
フルーリー超オレオがほんとにアイスは少く超がつくほどオレオだけだった
これはプラスなんですか何故かハーピーセットの飲み物が2つはいってた
全てお持ち帰りのときです
お得したことでもなんでも🤭皆さんありますか?

コメント

AI

ナゲットソースが入ってなかったのが一回だけで他にはないですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナゲットソース私もあります💦マスタードソースつけて食べるのが好きなのにってなってました😂

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

ナゲット頼んだのに入ってない🥲
限定ソース楽しみで頼んだのに食べれなかった時はショックでした😂

ドライブスルーで帰った後で取りに行くのも時間かかるし、諦めました🥹レシートにはしっかりお金取られてました🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入ってないしってなりますよね😑
    お金だけとるとか💦今度から入ってなかったら電話してもってきてもらいましょう!😁👍

    • 1月7日
ママリ

ピクルス抜きにしたのに
ピクルス2枚入ってたことあります(笑)
あとは、ジュースのストローがなかった😅

ナゲットソースがバーベキューとマスタード2種類入ってた時は嬉しかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっひどすぎません😱
    抜きでお願いしたのに逆にふえてるとか
    ありえないですね😨💦
    何を聞き間違えたらそうなるのか、、💦
    2種類入ってたのはラッキーですね🍀

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    抜いてくれてるものだと思って食べてたので最悪でした😅

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜いてくれてると思いますよね!ピクルス苦手です私も😂

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

ナゲットのソース入ってない
シャカチキの粉入ってない
ハッピーセットのおもちゃが入ってないなどです。
プラスは一度もないです😂
電話しても持ってきてもらえなくて残念でした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです同じです。
    電話しても持ってきてもらえないとか
    あるんですか💦ひどすぎます💦
    住んでる地域で違うんですかね‎🤔

    • 1月7日
ぞの

違うハンバーガー入ってた事と頼んだ商品入ってなかったのことはあります!
お持ち帰りの時は念の為すぐ確認します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も違うハンバーガー入ってたときはえっコレ
    違うってなったんですが違うハンバーガー食べました😂😂商品入ってないの嫌なので確認大事ですね!!確認するのもだるくて帰ってから後悔💦念の為確認するの偉いです👏

    • 1月7日
はじめ

注文中に隣の人と私語してて、注文ミスされたこと。

頼むつもりなのに1人1品絶対頼んでくださいと言われて、
友達が代表で注文しに行ってくれて(私は席で待ってた)数分後あなた頼んでませんよね? も注文催促された。

マックシェイクと爽健美茶、ハンバーガーを頼みたかったけど、シェイクメンテナンス中、爽健美茶もお茶変えたけど少しおかしいから今は出せないと言われ、もし可能なら水をくださいと伝えるとレジの人は快く了承してくれたのにトレーの上に水がなく受け渡しの人に欲しいことを伝えると 無料で水は出せませんと言われた。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな対応が悪いマックの店舗あるんですか?😱
    マックで1人1品なんて言われたことも
    きいたこともなくてびっくりです😮!
    無料で水だせないって水にもお金がかかる
    ってことですか怖😨〰️
    違う店舗のマックに行きましょー!

    • 1月7日
  • はじめ

    はじめ

    私も元々ファーストフードの店員してたんで、入れ間違いとか不足程度なら多めに見ることができるんですけど対応の悪さは我慢できなくて本部連絡しました☺️
    全て違う店舗の話なのでホンットにおかしな店員もいるんだなーって思いました♡

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対応がおかしすぎるので私もそんなひどい対応されたら連絡しちゃいそうです🫠
    でも連絡されたみたいでよかったです!
    一から接客の仕方をその方達は学ぶべきですね!
    たまに対応がおかしい店員いますもんね😇

    • 1月7日
  • はじめ

    はじめ

    今の家の近くのマックはポテトSが入ってなくて、連絡するか悩んででも子供が欲しがってたのでしたんですー。したらポテトMにしてくれて子供にごめんねってハッピーセットのおもちゃもくれました😣! 

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

・ナゲットのソースがない
・ハッピーセットのおもちゃが入ってない(それ目当てで行ったのに)
・違うバーガーが入ってた
・ヨーグルトシェイクの時にチョコが混ざってて激まずだった

です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!私もありました。
    飲み物系頼んだとき時期的しか販売してないので混ざってて激マズって私もなりました😂
    今思い出しました😂😂定員さん忙しくて間違えたと途中で思ってそのまま作ったんだよって旦那と話た記憶あります🤭だとしたら迷惑です😂

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

5個くらい頼んで4個別のが来ました笑
レシートを確認して電話で伝えたら配達してもらえたので良かったですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5個中4個😂1つしかあってないですね💦
    絶対違うお客さんが頼んだのと間違ってますよね😑💢配達してもらえてよかったです!!

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

ハッピーセットの玩具とヨーグルトが入っておらず、両方とも子どもの頼んだもので拗ねていたので旦那が電話して持ってきてもらいました。
その次にドライブスルーしたときに子どもも玩具ちゃんとある?と言っていたので念のために駐車場で確認したら玩具はいっておらず、私一人子ども3人いたので面倒だったので電話して駐車場まで届けてもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハッピーセットのおもちゃ入ってないの結構
    皆ありますよね💦💦子どもは、おもちゃを楽しみにしてますもんね😊私も、旦那が電話して持ってきてもらったことあります💦お子さん偉いですね👍2回続くとまたかってなっちゃいますね!

    • 1月7日
ままり

月見バーガー頼んだら卵が入ってなかったことあります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月見バーガーって確かどの月見バーガーにも卵はいってましたよね!ならコレ何バーガーなのってなっちゃいますね😂😂

    • 1月7日
ちょびすけ

ナゲットソース入ってない、ストロー入ってない、おもちゃ入ってない、ポテト2つ頼んで1つしか入ってない、が一度に来たのでキレて電話して持ってきてもらいました😇
ドライブスルーだったのですが受け渡し口でぺちゃくちゃ喋りながらやってました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回でそんなに入ってないの多すぎは腹立ちますね💢😤ちゃんと確認してるはずなんですがね
    ……🤔ちゃんと仕事して下さいって言いたくなりますね🫠

    • 1月7日
ライオネル

ハッピーセットのポテトなし、ハンバーガーをケチャップのみで頼んだのになってない事何回も💦
毎回電話して持ってきてもらうか、後日返金とかです😭
持帰り特にドライブスルーは危険です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もあるとまた今回もかいってなりますね🫠
    旦那が抜きとかなんかお願いする時がある時は
    前もできてなかったんでちゃんとお願いします
    っていって注文してました🤭返金って対応今の
    所なかったので返金もあるんですね!
    こっちは食べたくて言って注文してんのにってなりますよね💦ドライブスルー本当危険ですよね😂

    • 1月7日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ドライブスルーでベーコンレタスバーガーやその他もろもろ注文して帰って食べようと思ったらまさかのベーコンが入ってなかったです😅
電話したら、新しいバーガーを配達か返金しますって言われてバーガー2個もいらないので、次行った時に返金してもらいました❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構バーガーで入ってなかったってかたいて
    私は1度もなかったので結構あるんですね😅
    確かにバーガー2つは食べれないですもんね😂

    • 1月10日