※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中。妊娠したかなー?2週目でなんか体調に違和感でたって方いますか?…

妊活中。
妊娠したかなー?
2週目でなんか体調に違和感でたって方いますか?

※2週目はまだ排卵日だからありえない、まだ妊娠してない、などのコメントは自分でも分かりきっているし悲しくなるのでお控えください!
この体調不良も妊娠と思ってた方が頑張れる気がするので😂

急なだるさと気持ち悪さとたまに頭痛と鼻水にくしゃみに下腹部の違和感に熱っぽさ、食欲不振だけど食べると気持ち悪さ落ち着く。
まだ検査薬するには早いしな〜😩
排卵日で数えるとまだ2週3日だし😭いくらなんでも早すぎるような…
調べると2週〜3週目で早い人だと体調不良あるっていうし有り得るのかな😂
妊娠待ち遠しくてなんでも当てはめたくなる〜💦

コメント

ままり

2週目からお腹のちくちくありましたよ〜☺️
なんなら行為の次の日くらいからずっとお腹の違和感続いてました!

他の体調不良が始まったのは丁度3週になった頃でしたが、まだ着床前だからありえないなどのコメント多いですよね🥲
でも実際ありえてる者もここにいます🙋‍♀️

赤ちゃん来てくれていますように·°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか〜😳
    私も行為した次の日から違和感すごいです!

そうなんです💦
    調べても調べても同じように体調不良になってる方はいるのに全部否定されてて、でも実際ままりさんや他に質問している方のように2週目あたりから体調悪くなったって方いるので少し希望持ってます😂

ありがとうございます✨

• 1月7日