※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まであと4日です😳昨日の夜から、恥骨痛と腰痛が急に来ました。ま…

予定日まであと4日です😳
昨日の夜から、恥骨痛と腰痛が急に来ました。
また、毎日前駆陣痛に悩まされていますが、一昨日から間隔はバラバラですが、痛みの時間が長くなっています😭
この状況が辛いので早く産んでしまいたいという気持ちが強いのですが、、
陣痛の兆候とは、ありましたか?また どのような感じですか?

コメント

hoo

あともう少しで可愛い天使に会えますね🥰

本陣痛になると痛い時間はほぼ一緒です!1分程度だと思います🤔
でもだーんだん前駆陣痛とは比べ物にならない痛みが襲ってきます😂
特に兆候はなかったですが、親になる勘ですかね?これは本陣痛だ!て思いました😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど🧐参考になります😌
    あともう少し天使に会えるために頑張ります🥰

    • 1月7日