※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
サプリ・健康

神奈川県藤沢市、大和市、綾瀬市、海老名市、横浜市西部、もしくは小田…

神奈川県藤沢市、大和市、綾瀬市、海老名市、横浜市西部、もしくは小田急江ノ島線沿線(町田〜藤沢)あたりで
ほくろ除去できるクリニックご存知の方いらっしゃいますか??

ほくろ除去された方の体験談や費用もわかればありがたいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

のんさんさん

すみません。横浜市東部ですが、ほくろ除去しました❗
自宅近く(相鉄線の三ツ境です)の皮膚科に別件で行ったときに、何となく顔にあるほくろ取りたい話をしたら、近くの大学病院の紹介状をもらい、そこで除去しました!(聖マリです🏥)
切開で除去し、費用は保険きいたので10000円位+術後の経過観察の診察代少々って感じでした😃
顔のほくろだったので、除去してスッキリです!(笑)術後の跡もじっくり見なければ分からないぐらいです(*^^*)

• 柊ママ

柊ママ

遅くなりました💦大学病院で取られたのですね!?
    聖マリは西部病院ですかね??
    レーザーかなーと思っていましたが、切開するパターンもあるんですね(>人<;)

回答ありがとうございました😊

• 3月15日
  • のんさんさん

のんさんさん

西部病院です😃私もレーザーだと思っていたので、まさかの切開でした(笑)ほくろの位置が目に近かったからかもしれません💦しかも取ったホクロはご丁寧に検査され悪性じゃないかまで調べてくれました(笑)
    お近くの皮膚科で相談されるとイイかもしれません😌✨

• 3月15日
  • 柊ママ

柊ママ

ありがとうございます!!
    そうなんですね(´⊙ω⊙`)
    わたしのは鼻と口の間にあるので、どうだろう…
    4月からの慣らし保育の期間に治療してもらえればと思っているので、相談してみようと思います(*^^*)

• 3月15日

町田の皮膚科でほくろ取りました^ ^
一つ大きなものとそのすぐ近くのものもついで?に取ってもらいました☺︎

レーザーで1万円くらいだったと思います。
怖かったですが…笑
術中も術後も全然痛くもなかったのでやってよかったです✨

• 柊ママ

柊ママ

遅くなりました💦
    レーザーでも怖いんですか?😱
    てっきりさらっと終わるものかと思っていました(>人<;)
    痛くないなら安心ですが…

回答ありがとうございました✨

• 3月15日