※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママママリン37歳
妊娠・出産

【妊娠糖尿病】中期の血液検査で何も問題はなく、赤ちゃんが3週間分大き…

【妊娠糖尿病】
中期の血液検査で何も問題はなく、

赤ちゃんが3週間分大きいこと、
尿検査で➕➕が1度でたことがあり、

75gのグルコースチャレンジ3回血糖を測る検査をしました。

糖尿病の検査ということで、
1週間糖質制限をしてのぞんだところ、
2回目の数値が222と高くひっかかりました。

また1週間後に内科を受診して内科の先生の
指示を仰ぐとのことだったのですが、

いきなりインスリンとか
管理入院みたいなことになるのでしょうか??


検査前は糖質制限
などしてしまうと数値が正常に出ないことを後で知り、
なんでーーーーとイライラしています。

次の受診まで期間が空いてしまうのも、
食事など結局どうしたら良いのかわからず、
赤ちゃんがしんぱいです。

コメント

みかん

長男と次男の時に妊娠糖尿病なってます
その時、2回目の数値が300越えでした
ですが分食で36周くらいまでいって、36周以降インスリンでした
管理入院は私のところはなかったです

  • プレママママリン37歳

    プレママママリン37歳

    そうなんですね🥹
    管理入院になったら嫌だなあとビクビクです。病院にもよるのですかね😅

    • 1月7日
  • みかん

    みかん

    病院によると思います!
    結構ママリで管理入院なってる方の投稿見ます💦

    • 1月7日
  • プレママママリン37歳

    プレママママリン37歳

    ですね😀うちは大学病院でベッド空いてない気がします💪笑

    • 1月8日