※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

他人のけがって気になりますか?レジの人の手に傷があったりです😅血がつ…

他人のけがって気になりますか??
レジの人の手に傷があったりです😅血がつくほどの怪我なら常識的に絆創膏しますよね、、、??
妊娠中から気になるようになってしまって、気になるときは並び替えたりしていたのですが、そんなことよくあることすぎて気にしてたら生きづらくなってしまい😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも見ないのですが、出血してたらもちろん気になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、たぶん今までの人生で気にしたこともなかったのですが、妊娠を機に気になるようになってしまい😅おそらく今までも数えきれないほどそんな人とであってたんでしょうけど、、、
    レジの人とかだと一瞬なので、引っ掻き傷あるなーとかは分かるんですが、出血してるのか瘡蓋なのかははっきり分からなくて😅もやもやしてしまうようになってしまいました、、、

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ドバドバ出血してるなら別ですが、
ちょっとした傷なら特に気にならないです…そもそもあんまり見ないですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方と同じ返答でごめんなさい💦💦
    そうですよね、たぶん今までの人生で気にしたこともなかったのですが、妊娠を機に気になるようになってしまい😅おそらく今までも数えきれないほどそんな人とであってたんでしょうけど、、、
    レジの人とかだと一瞬なので、引っ掻き傷あるなーとかは分かるんですが、出血してるのか瘡蓋なのかははっきり分からなくて😅もやもやしてしまうようになってしまいました、、、

• 1月7日
COCOA

出血中の怪我でなければ特に気になりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつり返される一瞬だと、瘡蓋なのか出血中なのか判断できなくて😭

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

接客業してましたが
出血中に絆創膏貼らなくて血を付けて汚したら買取とか弁償とかになるし、そもそも怪我放置してたら普通に周りに注意されるので気にしなくて大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️すごく気を遣われている職場なんですね、素敵です‼️
    引っ掻き傷程度なら、すぐに血もとまりますもんね💦💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこもそうだと思います😅
    血をつけるなんて絶対だめだし、確実にクレームになるので…!

• 1月7日