※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で低血糖が続き、入院中。赤ちゃんへの影響が心配で、同じ経験の方の助言を求めています。

妊娠糖尿病でよく低血糖になってたけど、無事に出産された方いますか?

血糖コントロールが上手くいかず、4日前から入院中です。
食後2時間値が高いのでインスリン単位がかなり増えていて、3時間後くらいから急激に下がり低血糖になってしまいます😢

入院してから1日あたり2〜3回も低血糖を起こしてしまっています。
ひどい時は夜中に血糖値37で目が覚めました。
このままで大丈夫かすごく怖いです。

自分の体がきついのはまだ我慢できるのですが、赤ちゃんに影響ないか心配です。回数も多いので…。
母体の高血糖による赤ちゃんへの影響はネットでもいろいろ書かれていますが、低血糖はどうなのかよく分からなくて。
自分がこんなに苦しいんだから赤ちゃんも苦しんでるんじゃないかと思ってしまいます😢

大丈夫だった方や同じ様な状況の方がいれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に低血糖なってましたが2人共無事に生まれて物凄く元気に育ってます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人とも元気なんですね!✨
    うちの子も無事に生まれてほしいです。
    ありがとうございます!

• 1月7日