※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【検査薬でます】うっっっすら線みえるのわかりますか、、?🥲生理予定日…

【検査薬でます】
うっっっすら線みえるのわかりますか、、?🥲
生理予定日当日でフライングです。生理不順なので定かではありません。
判定直後は判定線の上の方がピンクになっていて、30分程でこうなってました
蒸発線ですかね、、🥲
ちなみにいま少し出血があって、茶〜ピンクの少量出血が3日続いています。
着床出血かな?と思ったのですがこの薄さだとそのまま生理になりますかね、、

旦那に見せてもまったく見えない!幻想だ!と言われます😭

コメント

ゴン太

本当にうっすら見える?って感じです💦 ただ、ちょっと薄すぎるような🖐🏻💦でま排卵日が、確定ではないなら微妙ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がわからないので生理予定日も何もないですよね😅
    微妙ですがもう少し待ってみます!ありがとうございます✨

• 1月7日
  • ゴン太

ゴン太

ドゥーテストで生理予定日の検査薬です!なので微妙な感じもしますが2、3日後にまた検査薬した方がいいですね☺️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

予定日だと薄すぎると思います🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😅本当にじっくり見ないとわからないので😂
    ドゥーテストは蒸発線が少ないって見たので少し期待してしまいました💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線はあると思いますよ!
    ただ生理予定日ならもっと濃くなるかなと。薄いので化学流産かまだ予定日じゃないかだと思います!

• 1月7日