※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

1年以上ぶりに行為後、急な体調不良で妊娠疑い。妊娠検査陽性後、化学流産。初期での流産はあり得るか悩んでいる。

1年以上ぶりに旦那と行為。
その2日後から1ヶ月ぐらい酷すぎる頭痛やつわりのような症状、梅干しが食べたくてたまらない、食欲不振、吐き気など
まさかこんな久々にして妊娠したか?と思っていたら
ほんとに妊娠検査薬に反応がでたのですが、化学流産。
超超初期からこんなことあるんでしょうか?思いこみですかね?😂(笑)
ちなみに最初に体調が悪くなった日に娘に「ママのお腹に赤ちゃんきたの?ママのお腹に赤ちゃんきたー!!!やったー!!」と私たちがポカンとする中、大喜びしてたなんて事もありました。

コメント

パキラ

仲良しされた日が仮に排卵日ドンピシャだったとしても、着床するまでには一週間ほどかかるので(受精してから着床直前の胚盤胞という状態に受精卵が細胞分裂していくのに5〜6日かかり、その後1,2日で着床するため)、行為から2日目で感じた症状はまだ着床すらしてないので正直なところ気のせいかと…。
でも第六感とかあると思うし、娘さんの件も何か感じたんでしょうね☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりたまたまですよね👀同じような経験した人いないかな〜なんて思ってました😂(笑)流れる前日も「もう赤ちゃんおうちに帰ったよ、いないよ」と言っていて驚かされました(笑)

• 1月7日
ちか

私も同じようなことあってめっちゃ気になってました!

二人目生まれてから年子育児に追われてほぼレスでしたが3人目を考えて久しぶりに仲良ししたら翌日腰が痛くて3日後くらいから食欲増進(上二人のとき食べつわり)匂いに敏感になってお米炊ける匂いが気持ち悪い、夜暑くて眠れない、たちくらみ、便秘気味、動悸息切れとオンパレードで妄想かなと思いつつもこれで妊娠してなかったら来周期から毎回生理前これなら無理だなって思ってました←

結局その周期は高温期10日目くらいにうっすら陽性が出たけど化学流産で今月はは生理前すこぶる元気なのでおそらく妊娠していないかと…

先月は着床出血もあったしうっすら陽性が出たのでおそらく症状オンパレードの時は妊娠しかけていたとは思いますがいくらなんでも初期症状出るの早すぎだよなって気になってましたが同じような人がいらっしゃって嬉しいです(*^^*)笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いろんな人にこの話をしましたが、同じような経験された方は初めてです😂❣️(笑)
    いや、まさかなって感じだったので反応出たときにビックリでした😳不思議なことがあるもんですね😊(笑)

• 1月7日
  • ちか

ちか

同じくママリでもいろいろ検索しましたが誰もいないしタイミングよくPMSが始まって次回から毎回こうなるかと怯えてましたが今週期は調子いいというか何も症状ないので不思議です!笑

ちなみに先月子供二人が急に胎内記憶喋りだしてお空で弟が遊んでる夢見たとか言ってきたので妊娠したと思いこんでました←

• 1月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えー!!すごすぎ!!うち最近よく子どもに体内記憶のこと聞きますが全く覚えがないようです😂✋(笑)
    同じような経験されてる方に出会えてなんか嬉しかったです😊💕(笑)

• 1月7日