※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊活

初期胚から胚盤胞まで成長する確率についてはどの程度でしょうか?グレード3の2個の胚があり、胚盤胞まで育てて来月凍結移植予定です。全滅しないことを願っています。

グレード3の初期胚から胚盤胞まで成長する確率はどのぐらいですか?

2個だけ受精し、両方グレード3でした、、、
新鮮胚移植キャンセルになり、胚盤胞まで育てて来月凍結移植することになりました🥲
全滅しそうで怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

グレード3から胚盤胞になり着床前診断A判定→正常胚移植→陰性でした。

• ちゃみ

ちゃみ

胚盤胞にはなったけど妊娠には至らなかったということですね🥲
    ありがとうございます!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレード2〜4ならあまり変わらないとも聞くので、どうか運命の子ですように😊💕

• 1月7日
  • ちゃみ

ちゃみ

結果がわかるまでドキドキです🥰

• 1月7日
りりちゃ

過去に初期胚を3回移植してます。(32歳)
⚪︎グレード2-3→陽性→胎嚢確認後流産
⚪︎グレード3→陰性
⚪︎グレード3とグレード3-4の2個移植→陰性

保険の移植使い切り、グレード3が2つ残っていて、自費で移植するか迷っているので、こちら参考にさせてもらいたいです😔

• ちゃみ

ちゃみ

何回もやってダメだと終わりが見えなくてつらいですよね😞
    全部初期胚で移植されたのですね、、、胚盤胞まで育てなかったのは何か理由があったのですか??
    12日に胚盤胞になったかの結果が分かるのでまた報告させてください🙇‍♀️

• 1月9日
  • りりちゃ

りりちゃ

胚盤胞到達率が悪いからです😢グレードもいいのはないです。。
    採卵は4回してて、一応胚盤胞も3度移植して、1度8週流産、あとは陰性でした。初期胚の時のグレードはそれらはわかってないです💦
    報告待っています!

• 1月9日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうだったんですね、、、グレードは見た目だから妊娠率にはあまり関係ないという話も聞いたことありますが、やはりグレードって大切なんですかね🥲🥲🥲
    ありがとうございます!

• 1月9日
  • ちゃみ

ちゃみ

今日凍結結果を聞きに行きましたが、結果2つとも胚盤胞にはなってなくて破棄になりました🥲
    来月また採卵です😞

• 1月12日
  • りりちゃ

りりちゃ

胚盤胞にならなかったのですね😢やはりグレード3は厳しいのかなぁ…
    結果ありがとうございます。また採卵はきついですね。お身体大事にしてくださいね。

• 1月14日