※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にどめのママリ
妊娠・出産

ドゥーテストフライング 影についてドゥーテストで高温期11日目にフライ…

ドゥーテストフライング 影について

ドゥーテストで高温期11日目にフライングしたところ、判定線の出るところに影のようなものが出ました。
今まで毎月幾度となく真っ白陰性 白抜き陰性を見てきた私には、確実にいつもと違う……!という自信があるのですが…。

明日高温期13日目、明日フライング検査をし直すのが怖いです、できた気でいたいのに陰性ならもう…笑

高温期12日目食べたあとの胃痛子宮周辺の硬い感覚(?)、高温期7日目あたりからの鼻水 喉の違和感(たまに咳)

がありますが、可能性ありますかねえ…
似た症状で、さずかってたよ!って方いますか??
もーーーーごわいごわいよおーーーー🥶
怖いならするなって感じですけど!!笑

フライング反対派の方はスルーしてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん来てくれてるといいですね🕊‎❤
(写真拝見しましたが、写真だとよく分からなかったです😭)

私もなかなか妊娠せずで、高温期のわずかな体調不良でもめちゃくちゃ検索してました(笑)
「妊娠超初期症状」何回調べたことか🤣
正直PMSと妊娠初期症状は見分けつかないので、検査薬で試すしかないですよね(笑)

• にどめのママリ

にどめのママリ

写真は私も分かりにくいです。😂
    引きで見るとあっ影となるんですが、写真アップにしてみると消えます笑
    なので今回も多分わたしの病気です😂

腹括ります……🥹

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

にどめのママリさん、
私もちょうど先週末に薄い線が出て来ました!おそらく連日の検査で濃くなってくると思うので、明日以降試してみるといいかもしれませんね!🧚でありますように