※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすぽっぽ
妊娠・出産

友達の3人目の出産祝いで、男の子が生まれた場合のアイデアを教えてください。

友達への出産祝いについて

先日、友達が3人目を出産したのですが、
お祝いはどんなものが良いと思いますか?
3人目となると、ベビーグッズももう色々揃ってますよね💦
性別が上の子2人が女の子で、産まれた子は男の子です。
こういうのもらって嬉しかったよーっていうのあれば
教えてほしいです!

コメント

ぽん

ベビーグッズ揃ってそうなら、ママ向けのお祝いをあげるのどうですか?😊
4人のママに、4人目生まれた時、冬なのもあったので、赤ちゃんにはニット帽、ママにオーガニックカフェインレスコーヒーをプレゼントしました🙌

tama

こんばんは!
私の所も上2人が姉妹で、昨年の今頃に3人目男児を出産しています🥰
ぶっちゃけ、何貰っても嬉しいです❢本当に❣
 昨年頂いたのが、私へのプレゼントで野菜のスープセット(育児に追われて忙しいときにレンチンで飲めるスープは、色んな種類があるので飲む楽しみも出来、野菜たっぷり栄養も摂れるしで、美味しかったし有り難かったです🥹❤️)
あとは産まれた子どもの名前入りの食器系やスタイ、新品のお洋服です✨
 3番目って、知人からのお下がりの洋服を頂けたり、上の子のお下がりで回せるものは回したりするので、この子のために用意してくれたプレゼント🎁というのも、特別感があり、私はとっても嬉しかったですよ😆❤️

はじめてのママリ🔰

上の子たちと性別が違うなら、服とか性別の違いが出そうなものを贈るのはアリなんじゃないかなーと思いました!下の子ってお下がり率上がりそうなので、新品も嬉しいと思います!

あとは何の捻りもないですけど、おしり拭きとか☺️♡

kids3ママリ🔰

私は、友達男の子3人目出産したので。。。

結構気がしれた中だったので。。。
今回は、パンパース一箱と靴下をあげました。靴下ってよくどこでも落としてくるので、すぐなくなるし。。。)
友達はめっちゃ喜んでくれましたよ。
男の子初なら、BREEZEとかでアメカジな男の子の洋服もかっこいいし、今の時期なら手荒防止にちょっと自分では買えないけど。。。ちょっとお高いハンドクリームとかボディクリームもいいのかなぁーって思いました。

mm

私はアロベビーが嬉しかったです💓みんな使えるし普段使っててすぐなくなるので😌