※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
産婦人科・小児科

悪露について相談です。生理後に茶色のおりものが出ています。これは悪露なのでしょうか。同じ経験の方いますか?

悪露についてです。

10月の終わり頃に出産し、もう少しで3ヶ月が経ちます。
産んでから1ヶ月半頃に悪露が終わりその1週間後におそらく生理が来ました。
1週間まるまる生理がきて終わったのですがその1週間後くらいに毎日おりものシートに少し茶色の血、茶色いおりものがでます。
病院に電話して聞いたら色が変わって量が増えたら受診してくださいと言われたのですがこれは一体悪露なんでしょうか。誰か同じ体験した方いらっしゃいますでしょうか( i _ i )

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半頃に終わったとなると、その後検診などで見てもらってないですよね?
エコーで見てもらえるので悪露が残ってないか見てもらった方がいいです!
子宮復古不全なら早く治したいので💦

• ちい

ちい

見てもらってないです🥲
    病院に電話しても量が増えたり血の色が変わったら受診してとしか言われないのですがやっぱり見てもらったほうがいいのでしょうか(._.)

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安が残ってしまうので診てもらうのが安心できると思います!
    ちょっと色が変わって💦と言ってもいいと思います🙆‍♀️

• 1月6日
  • ちい

ちい

ありがとうございます😭
    来週に母乳ケアで病院に行く予定があるのでその時に一緒に受診してみようとおもいます😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心出来たらそれでいいので😌
    お大事にしてください🍀*゜

• 1月6日