※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部痛がなくなり心配。心拍確認済み。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠初期、現在9週ぐらいです。
昨日まであった下腹部痛が、今日から急になくなりました。。。
下腹部痛はあったらあったで心配なのですが、全然我慢できる程度だったので、子宮が大きくなる痛みなんだなーと思って妊娠実感できていました。
でも今日急に痛みがなくなり、7月に前回14週で稽留流産しているので、今回もおなかの中で亡くなっていないかとても心配です。
ちなみに、昨日は心拍確認できていました。
同じように下腹部痛がなくなったけれど、無事妊娠継続できていた方はおられますか?😢

コメント

ままり

同じ感じでした😊

私も丁度その頃下腹部痛がない日があり、不安になったことがあります!
でもまた翌日にはちくちくしたり、なくなったりしながら波がありました◎安定期頃にかけて徐々に痛みのない日が増えていきましたが赤ちゃん元気に育ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭😭元気に育っていらっしゃるとお聞きできてとても安心しました!✨
    私4回の妊娠で4回ともつわりがないので、お腹の痛みがないと妊婦であることを実感できなくて…💦
    私も赤ちゃん元気に育っていますように🥰

• 1月6日