※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りもも
お出かけ

明日、横浜のアンパンマンこどもミュージアムに行きます🥰こうしたらいい…

明日、横浜のアンパンマンこどもミュージアムに行きます🥰
こうしたらいいよ!とか、オススメや攻略方法あれば教えて下さい👏
キャラクターショーは何分前から待ってるといいよ👌とか、ジャムおじさんのパンは着いたらすぐ買った方がいいよ❗とかあれば教えて下さい。

✔️推しのぬいぐるみ持っていくといいと聞きました👂️
✔️駐車場は最寄りの上限あるところ探す予定です🚙(予約はしてません)
✔️有料チケット購入済みです👍️

沢山の情報お待ちしております!

ちなみに群馬からで、初めて行きます!
🚙で横浜も初です😂💦

コメント

®️

年末に初めて行きました!
我が家も初めて車で行ったので、余裕を持ちすぎて1時間前くらいに着いてしまいました😹流石にまだ人ほとんどいなくて、正面の大きなアンパンマンの所で写真撮り放題でした✨(開店前後は写真撮るのに列ができていました)
30分前くらいから人が多くなって、入場待ちの列ができていました!
お昼は10時台でも結構混んでいて、昼時はレストラン待つか、フードコートの席取りの争奪戦がすごかったです🥹🥹ジャムおじさんのパンもどの時間帯も並んでいて、我が家は10時半過ぎで30分くらい並びました。
ショーは最前列で見たいなら30分前から場所取りしている人が多く、立ち見でもOKとかならギリギリでも大丈夫そうでした。

駐車場は、最大料金ありのところだと、土日はすぐ埋まってしまうみたいなのでかなり余裕を持った方がいいです、、、近くの駐車場15分550円(最大料金なし)とかで高すぎてビビりました😭😱

• りもも

りもも

詳しくありがとうございます_(..)_💗
    1時間前に着くぐらいの感じでもいいですよね👍️
    先にジャムおじさんのところでパンを買おうと思っています!
    フードコート争奪戦なんですね😇💦
    ちなみに駐車場はどちらにとめましたか?

• 1月6日
  • ®️

®️

我が家は翌日に横浜で用事があったので近隣のホテル予約していて、ホテルの提携駐車場に停めたので最大料金で停められました💦

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も年末に行きました☺️
9:30入場で15分前に着いた時にはもう入場列が結構伸びてました!
すぐパン工場前(ショー)に行きましたがセンターの2列ほどは埋まっていました!
(見たのは10:15の回でした)
アンパンマンとバイキンマンがいて自由に握手したり写真撮ったり出来ました!

ショーが終わり10時半過ぎにフードコートに行きましたがすぐ案内されました!
でも10分後には待機列が出来ていて席が空き次第先頭の人が案内されるようなので昼時はかなり待つ時思います😭

パン屋はいつ見ても同じくらいの列でした🍞
2、30分かかるのかなぁと言った感じです。

はじめてのママリ

パンは無料エリアにあるのでいつでも並んでます!大抵30分くらいで買えるかと思います!
ショーは私は最前とかこだわりないのでギリギリに行きますがみんな座って見るので十分でした!

明日は赤レンガ倉庫周辺で消防の出初式が予定されているので混雑が予想されます。駐車場はいくつか目星をつけてから動いた方がいいです。
道路は広いですがその分慣れてる車は飛ばしてるので本当に気をつけてください!
つい最近県外ナンバーの凄惨な事故をその周辺で目撃しているので、、