※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で1760gの赤ちゃん、標準位とのこと。同じ時期の大きさや出産時期について経験のある方いますか?

現在32週で今日検診に行くと、赤ちゃんの大きさが1760gでした👶🏻1人目が大きめだったので小さく感じてますが先生には標準位かなって言われました🤔
32週の頃この位の大きさだった方いますか?またどの位で生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ

31週5日で1600gで基準ないだけど少し小さめだと言われました!
39週6日で出産して2900gでした👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!切迫早産なので早く産まれてしまいそうで少しでも大きく育って欲しくて🥹
    予定日に近づくとそんなに大きくなるんですね!安心しました

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

効果あったかはわかりませんがフルーツ食べると胎児が大きくなると聞いていっぱい食べてました🫡
    切迫早産なんですね、ゆっくり過ごされてください🫶🏻

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツ効果あるんですね!食べてみます☺️ありがとうございます

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も昨日31週3日で1745gでした〜👶🏻🤍先生も標準と言っていたし、アプリなので見ても標準内だったので問題ないと思いますよ〜😌🍀 ̖́-それよりも私は自分の体重が増えていって焦ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!安心しました☺️
    私も先生にお母さんの体重は順調に増えてるのにねって笑われてしまいました笑

• 1月6日