※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵はまだです。タイミングは2日前が良いですが、今からでも間に合います。

排卵検査薬で強陽性後、いつ頃に排卵しますか??

1/2ごろに一度判定線と同等になり、その翌日に判定線より薄くなったので排卵済みと思ってましたが、下腹部の違和感と基礎体温が上がらないので、昨日もう一度検査しようと思ったら写真の通りだったので、排卵はまだですよね?
今からのタイミングでも間に合いますか?妊娠しやすいのは2日前と聞きますが、、😭

コメント

兄弟ママ

明日には排卵するかもしれないですね💦
今なら間に合うかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間に合って欲しいです😭
    一概には言えないと思いますが、陰性になったタイミングで排卵中もしくは終わってるとの判断でいいんでしょうか??

    • 1月6日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    私も詳しくはわかりませんが
    陰性になったら排卵済みと
    思ってました😅

    • 1月6日