※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵日を判断したいが、検査薬の結果が微妙。基礎体温は測れず、高温期何日目か気になる。どちらが排卵日か教えて欲しい。

ドゥーテストとドクターズチョイスの排卵検査薬を使用して妊活しています。
29日か30日が排卵日だと思うのですが、皆さんならどちらを排卵日だと判断されますか?🥲🥲
基礎体温は子供の夜泣き対応のため測れていません。

今高温期何日目なのかなとソワソワしておりまして...😭😭

二つの検査薬で時間が少しずれていたりして分かりにくくてすみません。排卵検査薬に詳しい方教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならドゥーテストの29の11時〜30の10時半の間で排卵したと考えます。
なので30日から高温期1日目とカウントします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙇‍♀️29日の11時以降と思われる理由は何でしょうか??🥲
    ドクターズチョイス の結果では29日中に排卵してそうな気もしますがドゥーテストでは29日の22時半でまだ強陽性なので、よく分からなくて😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!間違えました。11日の22時半以降〜30の10時半です💦本当ごめんなさい💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です!!わざわざ訂正して下さってありがとうございます🥹🙏

• 1月7日