※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピルを飲んでいるけど、オンラインピルに切り替えても大丈夫か不安。長年飲んでいるなら問題ない?初めての人はオンラインは避けた方がいい?

ずっとピルを飲んでいます。
かかりつけの産婦人科に行って自宅から少し距離があるので3ヶ月分や半年分など一気に買っています。最近CMや広告などでオンラインピルが流れてきては、気になるものの、大丈夫なのか??って心配でしたが、今飲んでる同じ種類のやつならば大丈夫そうかな?って思い始めています(笑)一度も診察されたことがないのなら病院で貰う方が確実でしょうが、もう何年も飲んでるならオンラインピルでも大丈夫でしょうか???又、始めてピルを飲む人はオンライン処方はやめた方がいいなどありますか?

コメント

kuma

実費で同じピルならオンラインでも問題ないとおもいます💡
1〜2年ごとに定期検診は受けるべきだと思いますが🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    届くまでに数週間とかかかりますかね?🙄
    LINEで診察っていうのもなんか疑心で…笑

    • 1月6日