※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーって効果ありますか?

ラズベリーリーフティーって効果ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気休めと思います😂💦

• あっぷる

あっぷる

効果は人それぞれみたいなので飲んでみたいと思います☺️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も飲んでいて1人目は促進剤で5時間、2人目は帝王切開でしたー😂

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

産院から勧められて臨月から一日2〜3杯飲んでいましたが、初産で分娩時間7時間だったり、産後の子宮の戻りがすごく早かったので私には効果あったのかなーと思っています☺️

• あっぷる

あっぷる

すごい効果ですね✨
    人それぞれだとは思いますが私も信じて飲み始めたいと思います💖

• 1月6日
No.7

2人目で37wくらいから飲んでましたが、産院について40分で産まれました😂入院中に子宮もほぼ戻りましたし、出産時の出血も多くなく避けも切られもしなかったです🤣(たまたまかもしれませんが)上の子の時は飲んでなくてズタボロだったので勝手にラズベリーリーフティーのおかげだと思い込んでますw

• あっぷる

あっぷる

すごいですね✨✨✨
    やっぱり効く方には効くんですね☺️私も信じて飲みます💖

• 1月6日
ママリ

効果ありました!!!!
8ヶ月頃からずっと飲んでました!
初産なのに陣痛開始から3時間で生まれましたよ🤣

• あっぷる

あっぷる

すごいですね!私も飲みたいと思いますが☺️

• 1月6日