※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神奈川県 座間市 のコストコのオープン時間わかる方いらっしゃいます…

神奈川県 座間市 のコストコのオープン時間わかる方いらっしゃいますか?
この三連休の日曜日に行きたいのですが9時オープンでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

座間だと9時〜9時半くらいですかね、、
他倉庫より並んでてもオープン遅いので、おおよそ9時台かなと思います🥹

会員カードを持ってる本人+未会員2名(18歳以上)+子供無制限まで入れます!
多分この決まりはコロナ禍も落ち着いたので、全倉庫統一かと思いますよ😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    そのくらいを目指して向かおうとおもいます!🚙

そうなんですね、家の近くのしか行ったことがなくて、勉強になりました!ありがとうございます😊♫

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

9時前にはオープンしていると思いますが、明日のオープン時間をインスタなどで確認する方が参考になると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

座間倉庫のインスタがあるんですか😯

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座間だけのものもあるかもしれませんが、私はtekoteko_gooさんの物をよく見ています😊

• 1月6日
桜

にんぷさんだとたしかはやくはいれたきがします。

はじめてのママリ🔰

大人は会員プラス2名です!