※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
ファッション・コスメ

ネイルの甘皮処理についてです。どうしてもニッパーをうまく使いこなせ…

ネイルの甘皮処理についてです。
どうしてもニッパーをうまく使いこなせる自信がないのですがキューティクルリムーバーとプッシャーだけでは処理難しいですか??
指の皮まで切りそうで怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりニッパー使うと綺麗に仕上がります✊
私は自分にやる分には良いですが人には怖くて絶対できないです😂
友達のお母さんがやってるサロンでも甘皮処理で何回か出血したことあります😂

• ぴすたちお

ぴすたちお

そうなんですね😭やはり持ちにも繋がりますよね、、、動画とか見てますがほんと出来る気しなくて。笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もセルフネイルやりたてのころは、ジェルネイルキットに入っていたニッパーで処理してて全く切れずやったりやらなかったりだったんですが
    ニッパー別で買ったらあり得ないくらい綺麗に切れてそれからはよっぽど面倒くさい時以外はきるようにしてます😆

• 1月6日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

ちなみにどちらのニッパーですか??🫣

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったの6.7年前なんでどこのか不明ですが…ヤフーショッピングで1500円くらいのを買いました!✊
    レビューみてこれでいっかーってかったやつです😂

• 1月7日
はじめてのママリ

無理ではないと思いますが素人がやるのは難しいし、ささくれや怪我の原因にもなるのであんまりオススメ出来ません🥲
私もセルフでやりますが甘皮は押し上げて爪の生え際を処理するだけでも特に問題ないです☺️
甘皮がよっぽどペラペラと浮いてる状態であれば少しは切るかも知れませんが怪我しそうなら切るのはやめます。

• ぴすたちお

ぴすたちお

ある程度セルフで慣れてきてからやるのもありですね🥹

• 1月6日