※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

2人目出産後.外出はいつからしましたか?先日帝王切開で2人目を出産しま…

2人目出産後.外出はいつからしましたか?

先日帝王切開で2人目を出産しました。里帰りです。
上の子を遊ばしがてら、子どもたちの洋服やベビー用品を購入したく、
バースデイやイオンに行きました。
赤ちゃんは車で両親がみてくれたので私が買い物に行き、
逆に私が車で赤ちゃんをみてる間に両親が買い物して…って感じでした。

あまり連れ回すのはよくないですかね?🤔

上の子がいるのですがずっと室内も飽きてきたり、
庭での遊びもマンネリで困ってます。


コメント

deleted user

産後1週間ちょいくらいから近くのスーパーとか公園とか行ってました😌

はじめてのママリ🔰

保育園の送迎があったので、退院してからすぐ外出はしてました!
イオンや動物園も新生児期に連れて行ってます😂

上の子いてるとどうしても連れ回してしまうものだと思います😭