※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後四ヶ月で一重の可能性高いですか?寝返りが遅れているのは問題ないです。体重増加やほっぺの脂肪も心配いりません。

生後四ヶ月になったのですが
まだ一重の場合、今後も一重の可能性高いですか?
生まれた時はよく寝ている時、目が半目?薄く目を開けてる時は二重でしたが完全に目を開けた時は一重でした。
その後どんどん太っていき、四ヶ月検診の時に7.2キロありました。(生後3ヶ月と2週間)

3ヶ月の時は寝返りができなくて、キレ散らかしてましたが最近玩具を沢山買って玩具に夢中で寝返りをしようとさえもしなくなりました…😓
そのせいなのかほっぺの脂肪もやばくてパンパンです😂
もう一つ質問なのですが、生後四ヶ月なのに、寝返りできないのは遅れてますか?💦
四ヶ月検診の時には、もうすぐで寝返りできそうですね!と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち寝返りしたの6ヶ月です❕笑

同じく二重も生まれた時や半目の時とか二重でしたが今は奥2重にも見えるけど一重のような、、、な感じです😫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三ヶ月の時にもうできそう!!と思ってたので焦ってました💦
    6ヶ月ぐらいだったのですね!安心しました(^^)
    奥二重にさえもなってないです😂
    あとは、動けるようになって痩せてからですかね✨

• 1月5日
ぴこたん

上の子寝返りしたの6ヶ月でしたよ👶
4ヶ月で寝返りはむしろ早い方だと思います👏
あと目も2歳くらいまで一重だったけど今ではくっきり二重になりました👀
動くようになるとお肉も自然となくなっていくのでだいぶ変わると思います。個人的には赤ちゃんの頃はパンパンの方が可愛いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳ぐらいまではひとえだったんですね✨
    まだまだ、分からないですね!楽しみに待ちます、、❣️
    旦那がめちゃくちゃぱっちり二重で私は奥二重です、、
    目にコンプレックスがあるので尚更、子どもには二重であってほしいという気持ちが強く出てしまいます😂

• 1月5日