※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おみくじのこの結果、どういう意味だと思いますか?不妊治療を始め1年近…

おみくじのこの結果、どういう意味だと思いますか?

不妊治療を始め1年近くが経ちました。子宝祈願にも行きたいのですがなかなか家の近くになく、旅行に行った時くらいにしか行けてません💦
そこでおみくじの「待ち人」のところが「赤ちゃんを待っている」という意味もあるというのを見たのですが、書いてある意味があまりよくわからなくて😥

「おそけれ共来る但し両方の便り一度にきくことあるべし」

とはどういう意味でしょう…
時間がかかるけど赤ちゃん来てくれるのかな?
両方の便りってなに…?

この結果が100%起こるとは思っていませんが、おまじないや占いなどが好きでおみくじの結果も信じる派です😂

みなさんならどう捉えますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

「両方の便り」に関しては、待ち人の欄とのことで、本来はおそらく「二人の人物から一度に連絡が来るかもしれないので、その際はしっかり二人の連絡に返事をするように!」的な意味かと思います…!
これを子宝として解釈するなら、もしかしたら双子ちゃんが来てくれるかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜🥺✨双子ちゃんがきてくれたら嬉しいです🥲💕
    楽しみに待ちます☺️
    ありがとうございます!

• 1月5日