※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて初詣、みなさんなら行きますか?2ヶ月になっ…

生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて初詣、みなさんなら行きますか?
2ヶ月になったばかりなので、とりあえず三が日は避けようと思っており、行くとしたら今週末かと思っていました。
ですがやはりまだ2ヶ月となると、無理に初詣に行かないほうがいいのかな?とも思い迷っています。

神社へは片道30分ほどです。

コメント

ありす

昼間なら全然いいと思いますけど😅

はじめてのママリ🔰

防寒ちゃんとして行くなら良いのでは〜🙌

🪽

3日に初詣産まれたてかな?みたいな赤ちゃんいてビックリしました😭
行くのであればちゃんと防寒してあげたらいいかなと思いますが、冷えるので参拝して早めに帰るのがいいかなと思います!!

おかちゃん

月末に行こうと思ってます!!
車で30分くらいのところです☺️

はじめてのママリ

生後2ヶ月の赤ちゃん連れて4日に行きました!
参拝しておみくじ引いて帰りましたよ〜!本人は抱っこ紐で終始寝てました😆
自分たちより明らかに小さい赤ちゃん抱っこで来てる方もいました😂
私は1ヶ月なら行かなかったけど2ヶ月来てたので行きました☺️

ふじ

うちも抱っこ紐で行きましたよ!!
終始寝てました…笑
歩いて神社まで行って、帰りは親に迎えにきてもらいましたが!!

割と同じぐらいの子かな?って
子も抱っこ紐で来てましたよ!!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
同じくらいの月齢の方も抱っこ紐で行かれているとのことで安心しました😆
暖かくしていこうと思います!