※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

濃い味が好きで、濃いケチャップやソースの料理が大好き。逆に薄味が苦手で、素うどんや水、お茶などが苦手。同じ味覚の人いますか?

食べづわりです

毎度濃い味すきになる、、、(笑)
濃いめのケチャップきいたハンバーグ、
ミートソースパスタ、
ソースのきいたお好み焼き、
塩辛いポテト、
甘いデザート、お菓子、、、
ここらへん大好きです!(笑)

逆に薄味がうってなります、、、
素うどん、水、氷、お茶、お餅(味のない)
想像しただけで吐きそうになる😂

似た味覚の方いますか?

コメント

のん

息子の時そうでした!
こってり系好きでしたよー😁

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    一緒でしたかー!(笑)

    しかも吐きづわりはないです
    お腹空いた時、食べ終わったあとがムカムカです
    吐きづわりなかったですか?

    • 1月5日
  • のん

    のん

    です!まさにそれです!
    食べてないと気持ち悪くて、でも食べても気持ち悪かったです笑

    • 1月5日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    どうしたらいいんだ。ってなります😂
    胃にものを入れてる時が一番
    らくですよね🥺
    はかないので体重増加やばいです(笑)

    • 1月5日
あみ

今まさにそうです!笑
水とか飲めなくなりました🤮

ミートソースとか
マックのポテトとか
しょっぱい物ばっかり食べてます😅