※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

従姉妹の結婚式に夫婦と子供(1歳児)で参列します。神社で挙式→披露宴の…

従姉妹の結婚式に夫婦と子供(1歳児)で参列します。
神社で挙式→披露宴の流れです。

①わたしの服装は子供の世話があるため、ネイビーのセットアップ(パンツ)にぺたんこのパンプスでもOKですかね…?
②夫の服装は濃紺のスーツでも大丈夫でしょうか?冠婚葬祭用に買った礼服がサイズアウトしてしまい…😱ちょっとパツパツで着れなくもないけど、、、って感じで😂

コメント

ママリ

写真がないとなんとも言えないと思います💦
特にセットアップは選び方を間違うと完全に私服なので…
ドレス感あるセットアップかどうかが大事になってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    一応セレモニー用ですが私服っぽくならないようにアクセサリー等合わせてみます!ありがとうございます😊

• 1月5日
ママリ

②身内になるので、一応礼服がベストかなぁと思います。
今後急な冠婚葬祭に備えて、準備しておくと慌てないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂作ったばっかりなのにサイズアウトしたのが勿体無くてついつい…
    ありがとうございます😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

1 ネイビーのセットアップは結婚式用ですか?ぺたんこでも恐らく大丈夫かなと思います。
2 濃紺のスーツ大丈夫かなと思いますが、大半の男性はブラックという認識だから悪目立ちしなければ良いのですが😓親戚の全体写真なんて今時撮影しないと思うから残らないかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレモニー用となっていました!ぺたんこでも大丈夫なら安心して抱っこできます🙌

やはりブラックが多いですよね🥺サイズアウトした旦那が憎いです笑💦

ありがとうございます😊

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カジュアルでない感じの上品綺麗めな感じなら大丈夫ですよ😊

• 1月5日