※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myc
お出かけ

伊勢市近郊で温水プール付きのホテルご存知ですか?子供たちがホテル大好…

伊勢市近郊で温水プール付きのホテルご存知ですか?

子供たちがホテル大好きなのですが
いつも寝るだけで滞在期間が短いのでホテルステイが楽しめるホテルを探しています☺️

伊勢忍者キングダムに行きたく、車で行くので少し遠くても良いのでおすすめの場所があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

鳥羽の湯快リゾートプレミアムは温水プールありますよ!
彩朝楽というところです。
ちょっとした滑り台があってただ泳げるだけって感じではありますが、屋内で年中やっててうちの上の子は楽しそうでした☺️
バイキングも時期によって子ども受けするようなかき氷や綿あめなどやってて、子連れにはいいなと思いました!
伊勢からだと車で30分ほど距離がありますが、候補の1つとしていかがでしょうか😊

• myc

myc

コメントありがとうございます😊
    さっそく調べてみました!
    すごいですー!かなり遊べそうですね☺️❤️
    バイキングが充実してるのも最高です✨
    30分なら全然問題ないです!
    でもやっぱりかなり人気なのですね〜!予約がいっぱいでびっくりしました😲⭐️ぜひ行ってみたいと思います!

参考になりました!ありがとうございました😊

• 1月10日
くま

上の方と同じで鳥羽のリゾートプレミアムおすすめです🙆‍♀️

12月に旦那と娘が二人で行きました!
少し水は冷たかったようですが浮き輪の貸し出しもあり満喫してました🌈

無料のボールプールや足湯などもあったようです✨

• myc

myc

コメントありがとうございます😊
    やっぱりいいんですね〜!✨
    早速調べてみたのですが、家族連れには最高ですね☺️❤️
    浮き輪の貸し出しも最高ですし、無料のボールプールも助かります🙏

ぜひ行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月10日