※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の好きだった人が夢に出てきて、10年ぶりにその気持ちを思い出しました。結婚して子供もできて、もう会うことはないだろうと思うと寂しくなります。昔好きな人が夢に出てきたら、虚しくなることはありますか?

昔好きだった人(高校生の時)が夢に出てきました。
もう10年前になるのか~。
告白されたけどタイミングのずれで付き合えなかった人。
夢の中で手繋いでた😭

もう連絡先も今なにしてるかも知らないしわたしも結婚して子供もできて、この先2度と会うこともないんだろうな。

そしてこの先あの恋愛のドキドキとかキュンキュンとか片想いとかそういう思いも2度とないんだと思うと寂しいような悲しいような😭

夢に出てきて久しぶりにあの時の気持ちを思い出しちゃいました~

みなさんも昔すきだった人とか夢に出てきますか?
なんだか起きたら虚しくなりませんか😭?

コメント

ママリ

学生時代の元彼が出てきたりなんて事ありました〜(笑)
どう考えても今の方幸せだし今の旦那の方いいけど、思い出って美化されるから、あだすごい青春で、すごい大恋愛だったなぁ!なんて夢に出てきた時は思いますね🤣🤣(笑)

はじめてのママリ🔰

羨ましい…。
私は高校の頃初めて付き合った彼氏がよく出て来てゲンナリして起きます。。。
何人かおつきあいしましたが、よりによってなんで浮気やらなんやらで散々振り回されたコイツがよく出てくるんや…ってガッカリです。笑