※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
ファッション・コスメ

ネイルされてるみなさん!サロンに定期的に行かれてますか?自分でしてま…

ネイルされてるみなさん!
サロンに定期的に行かれてますか?自分でしてますか?
産後ネイルずっと我慢してましたがそろそろシンプルなのしてもいいかなと、、、。
サロンに行き出すと1ヶ月くらいで取れるし、子供もいるし定期的にはいけないな〜と葛藤してます🥲

コメント

kiki

上の子妊娠前まではサロンでよくしてましたが、子供生まれてからはセルフネイルしてます😩

はじめてのママリ🔰

セルフで上手くできる自信ないのでサロンいってます!

はじめてのママリ🔰

いまはセルフマニキュアしてます!
妊娠前はずっとサロンでジェルしてましたが、いまは時間やタイミングが難しいので、伸びてもすぐオフできるマニキュアが合ってます😊

ます

セルフでジェルです。
子供いてもいなくてもシンプルが好きなので自分でやっちゃってます。

ままり

元ネイリストですが、月1でサロン行ってます。
自分でやる時間があるなら、お酒飲みながや見逃し配信見たいので😅

mii

独学でネイルチップ販売してるんですがついでにセルフでジェルしてます💅

嫁ちゃん★

セルフでジェルしてます!

はじめてのママリ

セルフでジェルネイルやってます☺️道具はほとんど100均ですが、全然使えますし種類も豊富で安価で良いですよ✨いつも子供が寝た後にやってます🥳