※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
妊娠・出産

12/20に行為あり、12/21に極少量の出血。その後生理出血なし。妊娠可能性は?基礎体温は変化なし。様子見て検査薬試す予定。

妊娠について

12/20に行為をしました。
12/21が排卵予定日で、1/3朝に極少量の出血が
あったので、今回は生理来たな〜と思って
いたのですが、ナプキンつけ始めてから今日まで
一切生理の出血がありません。
予定では今日が生理予定日でしたが、もしかして
妊娠の可能性あったりしますかね?👀

基礎体温をつけているわけじゃないので、体温に
関しては特に変わらないかな〜と思っているの
ですが(産後から体質が変わり体温は高くなった)
こんな感じで妊娠だったよーって方いますか?

もうしばらく様子見てから検査薬試すつもりです!

コメント

り♡さmama

着床出血の可能性もありそうですね💓‪わたしも同じ感じで生理近くに出血🩸が少量あったので今回もだめか、と思っていたら予定日になってもこなかったので検査薬したら薄く陽性でました☺️ちなみに生理予定日4日前ぐらいに検査薬したら陰性で、4日の間で陰性から陽性に変わりましたよ😍

  • えのき

    えのき

    経験談助かります🥹
    長男も長女も子供欲しい!となってすぐに授かったので、今回に関してはぼんやりしてまして🤣
    3人目欲しいけどどうかな〜でも出来たらいいね〜な感じなので、期待はそこそこに待ってみようと思います☺️

    • 1月5日