※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

生理予定日すぎてから着床出血あったかたいてますか?

生理予定日すぎてから着床出血あったかたいてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは♪私今妊娠4週目ですが妊娠検査薬でうっすら反応出たのが1月2日でした🥺が、次の日の3日に茶おり?がありました。調べると着床出血だと思います。ちなみに生理予定は不順なのではっきり断言はできませんが1日から4日の間でした🙏参考になれば嬉しいです☺️
ちなみに今日検査薬で朝からはっきり陽性反応出ました。不安でしょうが一緒に頑張りましょう😭💦

mamari

私は生理予定日31日で今日の朝まで来てなくて、9時ごろトイレ行って拭くとおりものに薄い血がついていて🥲
そこから生理になった時の子宮のだるさが出てきてダメだったかと、、🥲
まだドバッと出てないのでなんとも言えないですが💦

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦💦
検査薬してみましたか!?

• mamari

mamari

昨日して陰性でした、、
    排卵日が16日予定だったんですけど13日と22日に性交したので微妙ですよね💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性だったんですね。大体生理周期わかりますか?後生理不順だったりすると排卵が早まったり遅れたりもするので妊娠は確実にないと言うのは言えないですもんね💦
    妊娠は望んでますか?🙏🥺

• 1月5日
  • mamari

mamari

大体は26周です🥲
    基本予定日通りにくるのですが、前後しても3日前後です🥲

望んでいます🥲💓
    もう既に2人いてて、下が4月で小学生になるし私も28でこれが最後と思っています!
    昔は5人欲しいとか思ってたのですが、金銭的にも家的にも5人は部屋ないのでそこは諦めてるのですが3人はやっぱり欲しいというのが諦めきれなくて🥹

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26週だと検査薬はもう反応は出ていいはずですよね💦
    もしかしたらですが想像妊娠などはありそうですか??🥺
    私も以前妊娠してその子はいっときしてダメになりましたがその後凹みすぎて想像妊娠ありました。
    お子さんかわいいので欲しいですよね💓😭
    ママさんあんまり考えすぎず楽にとりあえず来週頭に、また検査薬してみてはどうでしょうか?もしそれで反応なければ病院に相談されてもいいかと😌心身的にもママさんの安定が必要なので来週頭までまたれてみてもいいかと😌💓
    それで陽性が出たらそれはそれで安心もできますので😌❤️

ちなみにドゥーテストが評判いいので私はドゥーテスト使いましたよ😊

• 1月5日
  • mamari

mamari

それかもしれません🥲
    普通に出血増えてきたので完全に生理です🥲
    着床出血って生理1週間くらい遅れてもするときはするのでしょうか?
    ネットで着床出血はトイレした時に流れないとみたのですがそうなんですかね?
    上2人ともそういうのなかったので😅

昨日ドゥーテストでやりました😂
    真っ白でなんなら検査する前より白くない?ってくらい真っ白でした( 笑 )

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血増えたんですね。聞いたところによれば着床出血は2〜3日で治るらしいですがそれも個人差かと思いますが決定的に違うと言えば色じゃないでしょうか?とにかく私は生理っぽいと言うより、ほんと、茶色?な、織物が出ました。それも少量。
    着床出血は生理予定過ぎてからあるかははっきり断言できませんが私が今回整理予定が1月1〜4日の間のどこかでくる予定でした。でも妊娠判明が1月2日出血が3日にありそれ以降は出血は今のところ見られません。なのでもし、私が28周期で計算すれば1日が予定だったので生理予定日以降に来てることになります☺️参考になれば幸いです🙏
    確かに着床の出血は生理ほどサラサラではないかもです😓私は織物と混じってるからかドロっと?粘り気ある感じでした。すみません汚い話になり💦

ママさんによっては2人目、3人目以降でやはり色々妊娠症状も変わるみたいですし😊

そうなんですね。。検査薬が真っ白でしたら可能性は低いかも知れませんが必ずしもゼロというわけではありません!なので生理が来週まで来なければ受診していいかと💦

今は化学流産というのもあるみたいです。本当に初期の段階で流産してそれが着床出血か生理かわからないみたいです。

ママ🤱不安にならず一緒に頑張りましょう🥺今回が残念でも必ず赤ちゃんはタイミング見てきてくれます❤️
    私もその辛さはよくわかります🥺でも今回もし妊娠してたらそれはそれですごくおめでたいことですね💓😊どちらにせよママ、体を優先に考え過ぎないでね😌❤️

• 1月5日