※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
妊娠・出産

排卵日が20日と思われるが、妊娠検査薬の線が濃くならず不安。化学流産か不明。前向きな意見や経験者のアドバイスが欲しい。

※妊娠検査薬の写真添付します。フライングです。
二人目妊活です。

仲良し日が12月18、20日でした。排卵検査薬は18日頃でなくなってしまい、それまで反応がなかったので18日以降の排卵となります。20日が排卵痛らしきものがあったので、その日付近が排卵日かなと思います。

フライング検査していますが、線が一向に濃くなりません。判定も5分〜10分ほどで線が出ます。この状況が数日続いているので不安です。

化学流産でしょうか?経験がないので分からず、でも1人目の時とは検査薬の反応が異なるのでこれは妊娠していないかもと思ってしまいます。

期待しないと言いつつ生理が来るまでは期待してしまいますね😢妊娠してないなら早く生理来て欲しいです😭

前向きな意見や化学流産経験がある方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴーす

私も2人目妊活中です。
1人目の時このくらい薄かったです。
私も気持ち悪いけど線薄いし、本当にできているのかと不安で病院に行ったところちゃんと妊娠していました!

• まる🔰

まる🔰

そうでしたか!いつ頃から線が濃くなったとかありましたか?化学流産した方たちと同じ感じなのであまり期待できないなと思っています😢

• 1月5日