※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お正月太りこわすぎるーー!😂2500キロカロリー摂取して良いってトツキト…

お正月太りこわすぎるーー!!!😂
2500キロカロリー摂取して良いってトツキトオカに書いてあったけど、毎食ご飯2杯食べてるとその位のカロリーになるらしい。お正月太りどの位しましたか??😂
おもち、煮しめ、角煮、ケンタ、ステーキ、ケーキ、お寿司、コストコのプルコギ、コストコのサーモン毎日たべたなぁ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日食べるラインナップが羨ましすぎる笑

私は2キロでした…子どもとお散歩いこ…

• ママリ

ママリ

リミッター外れて、たたみ掛けて食べてますよね😂
    今日のコストコやすかったので🥹ドーナツも食べたし土曜日の検診怖いです😅私も子供と公園行きます😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、お散歩今日行ったんですよ…

近所のお寺へお参りして…までは良かったんですけどそのままセブンに行き白バラコーヒーのミルクプリンとカフェラテを購入…←これ!これがダメなの!わかってるの…

でもプリン激うまだったので明日辺り食べてね❤️←

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

コンビニスイーツは次から次に美味しそうなのが出るから🥹買っちゃいますよね😭笑

検診終わりに寄って帰りますか🫡笑

• 1月5日
みあ

1.5kgでした!w
気合いで戻します😇

• ママリ

ママリ

えぇー!!そんなんUNCHIしたら戻りますよ🥹羨ましい😭明日から夕飯は野菜スープとさつまいもにします😂

• 1月5日
はじめてのママリ

2キロ増えて、4日の昨日健診だったので断食して戻して、健診後また食べました😍笑

• ママリ

ママリ

分かります😂私も明日の検診が終わったらラーメン食べに行こうと思ってました。笑
    明日検診だあー!あとで歩いてきます😂

• 1月5日