※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

お年玉についてです!私の父が三兄弟の長男なんですが2番目の弟(私の叔…

お年玉についてです!

私の父が三兄弟の長男なんですが2番目の弟(私の叔父さん)夫婦から今年も息子にお年玉はなかったです。去年今年も叔父さんの子供(中学生5000円高校生10000円)ずつ渡しているんですが来年も渡したほうがいいですか‥
2番目のお嫁さんは3番目の弟夫婦の子供(中学生と高校生)に渡していたのですが、息子と私の甥っ子(3歳)は貰えてないです💦小学生未満だからですかね

3番目の弟夫婦からは今年去年共に貰っています。

1年に1度とはいえ、額が大きめなので貰えないならあげる必要ある‥?と考えてしまいました💦
3番目の弟夫婦からは頂いてるので来年もあげる予定なのですが2番目の弟家族は来年渡さなかったらよく思わないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならあげませんね〜
それか金額を少なくします!
一応用意しといて貰わなかったらあげないでいいと思いますよ!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!✨

• 1月5日