※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
妊娠・出産

子供の出産週数について相談です。上の子は予定日を過ぎて、下の子は早く生まれました。お腹の張りで不安な日々。1人目は40w3d、2人目は40w1dで、3人目は37週で大きめだそうです。

経産婦さんにお聞きします!
子供ちゃんたち何週で生まれましたか?

上の子予定日超えての出産だったけど
下は予定日より早く出産になったとかありますか?

お腹の張りがあったりで毎日ソワソワしてます笑

ちなみに私は
1人目40w3d
2人目40w1dです!

3人目37週の健診で3300で大きめやね!
って言われてるしモーお腹しんど過ぎて早く出てきて欲しいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

コメント

moka

1人目40w0d
2人目39w0d
3人目は早いのかな⁉️なんて今から思っています🤔

出産近くなると毎日ドキドキしちゃいますね😊

みみ

38週丁度に緊急帝王切開でうみました!
2人目は38w4dで計画しています🤰🏻
同じく毎日ヒーヒー言ってます👶🏻💦笑

crh

1人目 39w5d
2人目 40w5d
でした😌

♡HRK♡

1人目 38w5d
2人目 38w6dに急遽誘発分娩
でした!

❤️

1人目39w2d
2人目38w
3人目37w5d
でした👦🏻👧🏻👶🏻❤️

みぃ

1人目41週で誘発分娩、2人目41週で誘発分娩です😵‍💫

あーちゃん

1人目  40w1d 2800g
2人目  36w1d 2100g
3人目  39w6d 3200g
4人目  36w3d 2400g
ばっらばらです。笑