※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食欲が変化してイカ系や辛いものが食べたいと感じています。女の子を希望しています。

女の子と男の子を妊娠した時、食の好みなど変わりましたか?😳
上のこの時は結構ジャンクなものを欲していて、
今はタラタラしてんじゃねえよ、とかスルメイカ、とにかくイカ系が食べたいです笑 そして辛いものも欲します、、!

女の子希望です🥹

コメント

えみり

上の子の時は特に好みは変わらずで、つわりもあまりありませんでしたが、
下の子の時はつわりもあり、とにかく辛ラーメンが食べたくて食べたくて😳😳😳
最初は下の子も女の子だと思ってたんですが、最後の方に男の子かもっ!ってなって、産まれたら男の子でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛ラーメン思い浮かべただけで食べたいです笑!
    辛いもの欲しますよね🤣

• 1月4日
はじめてのママリ

上の子の時、とにかくしょっぱいもの、すっぱいものが食べたくなり、下の子の時は生クリームや甘いものがとにかく食べたくて、絶対性別違う!と思ったら一緒でした😂
なので関係ないと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹食べ物ジンクスは気持ち次第ですかね〜笑

• 1月4日

ジャンクフードは性別関係なく食べたくなりますね(笑)

私の場合は女の子のときはネギがダメになります😂もともとネギ大好きでラーメンのねぎてんこ盛りでいけるんですけど、妊娠中だけ無理になります。妊娠中の食の好みについてママリで質問したことがあるんですけど、他の女の子のママさんでもネギがダメになる人が何人かいました。

男の子のときは辛いものをよく食べてた記憶があります…

結局のところ人それぞれかなと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネギダメなんですね!私もネギだいすきです!笑

もはや女の子=ネギダメジンクスを信じて、ネギダメになりたいです笑

• 1月4日
きいろ

女の子→とにかく甘いもの
男の子→ポテトやケンタッキー
私はかなり違いました🤔
不思議なくらいよく聞く
ジンクス通りで驚きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく聞くやつですね😊
    サンマルクのチョコクロ大好きなんですが、今日食べたら甘過ぎて一個食べきれなかったので、、ちょっと心配です、、笑

• 1月4日
ちゃー

私はよく聞くジンクスとは逆で、上の子(男)の時はつわりも軽く甘いものを食べてましたが、下の子(女)はつわり重くて豚キムチとかカレーとか、しょっぱい辛いものを食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はつわり重いってよくききますよね😣私も長男はつわり全くなかったです!
    つわりはないけど女の子希望です笑

• 1月4日
ママリ

長男 梅干しのおにぎり
長女 甘いもの
3人目 たこ焼き、カレーが食べたくて甘いものNGだったので男の子かな?と思ってたら女の子でした👧