※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月、友人の結婚式があります。ワンピースは購入したのですが、問題は…

来月、友人の結婚式があります。
ワンピースは購入したのですが、
問題は靴なんです😢

私の足はかなりの甲高・甲広で、
スニーカーも決まったメーカーの物しか履けません。
パンプスなども足に合う物を持っておらず
今まで結婚式は祖母に着物を着付けてもらい、
着物で参加していました。

でも祖母も認知症が始まっており
今回はもう着物は頼めないな…と思いました。
美容院とかだと高額ですし、ワンピースを買いました。

ブーティやアンクル丈くらいのショートブーツ等は
結婚式、披露宴ではタブーですよね?
踵とつま先が隠れて、履きやすいパンプスって
あるのでしょうか…😭

それかパンプスをレンタルか、安くメルカリ等で買い
会場までスニーカーで行って、パンプスに履き替え
スニーカーをクロークに預けるのはアリでしょうか?

コメント

ちゃん

私はいつも式場までは履きやすい靴でいって、パンプスに履き替えてクロークに預けてますよ🙆🏻‍♀️✨

まー

ぺたんこの歩きやすいパンプスで行って、式場で履き替えてますよ!誰も靴見てないのでシンプルなパンプスをジーユーで買って使ってます😛

ゴルゴンゾーラ

会場着いて履き替える人多いですよ!
友達もスニーカーで来て、パンプスに履き替えてました!