※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

使わなくなったiPhoneを、娘に譲りたい(ツムツムやYouTube、ティックト…

使わなくなったiPhoneを、娘に譲りたい(ツムツムやYouTube、ティックトック)などやりたいそうなのですが
こういった場合、元から入ってる写真やアプリとかどうなるんでしょう…初期化とかするんですか?
あとお金とか発生しますか?😅機械音痴ですみません…

コメント

あづ

私は初期化せず、アプリとか触られて困るものだけ消して渡してます😌

YouTubeは普通に使えますが、ツムツムに関してはLINEアカウントが必要なので出来ないです😥
TikTokは使ってないので分からないです💦

娘さんがSIMカード持ってるんだったら、普通に機種変して全部使えますよ😊

のん

初期化しますよー💡
お金は発生しません。

あきすけ

お家の中限定であれば家のWi-Fi繋げればお金かかりません😊
私は初期化してから娘に渡しました🙌

Wi-Fi契約無ければテザリングでギガ分ける感じになるのでお母様の契約内容がギガ無制限とかでなければその分通信料が増えて通信代上がります🥺