※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunaまま
妊娠・出産

33週で前期破水し、34週までお腹にいさせる予定でしたが、連休明けにお産の準備を始めることになり、入院期間が予想以上に長くなりました。

33週で前期破水し、現在入院中です。
34週で赤ちゃんの肺が成熟するからそれまでは張りどめや抗生剤などでもう少しお腹にいさせてあげましょうって言われたので、34週になったらすぐ産めるものだと思ってました。ですが連休明けに点滴を外してお産の準備をしていきますっていわれました😭思ってた入院期間よりも長くなり、上の子達にもなかなか会えない日々...頑張ります😭💪

コメント

ちぃちゃん

私も下の子が34週で前期破水し、35週まで待ちましょう!と言われて4日張り止めの点滴をしました😅
10日ぶりに上の子に会えた時は、めちゃくちゃ嬉しかったです😂
点滴外した4時間後には産まれてました😂😂

• yunaまま

yunaまま

なんと4時間後に😳個人差はあれど、解放されたらあっという間な気がしますね😂

• 1月4日
はじめてのママリ

質問と違い申し訳ありません。破水どんな感じでしたか?破水か見分けつかなくて今検索をしていました🙇よかったら教えてください!

• yunaまま

yunaまま

私の場合はズボンの大部分が濡れ、足に伝うほどの量でした。止めようと思っても止まらなく、何をしてても次々流れ出てくる感じでした😂ご参考になれば幸いです☺️

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!
    ママも赤ちゃんも元気に産まれてきてくれますように🩷入院あと少し頑張ってくださいね🥰🙌

• 1月5日