※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

顕微授精で胎嚢が見えるも、hcg値が低いし胎嚢も小さい。経験者のポジティブな体験を聞きたい。

顕微授精、本日BT15(4w6d)で判定でした。

ダメ元でエコーしてみたところ、3.3ミリの胎嚢が見えて嬉しかったのですが、
hcg値が1076と低いです😢しかも胎嚢、小さくないですか?

低hcgだった方、または胎嚢が小さかった方、
それでもちゃん育って順調だよ!出産できたよ!って体験があれば聞かせて欲しいです😭

コメント

♡ママリ♡

1076って、低いんですか❓高いような気もするけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT15でこの数値だと低くないですかね?
    検査薬はかなり濃くなってたから、余裕で1000超えてるだろうと思ったらギリギリで・・・😢
    ママリとかブログ見てると、もっと高い人たくさんいるんです😭

• 1月4日
Itsuki

4wで1000超えてたら十分すぎるくらいですよ😸
わたしもそのくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日には5w入るんですけど、こんなもんなんですかね😣
    胎嚢見れてすごい嬉しいんですけど、また次から次に心配事が増えてしまって😢
    でも十分と言ってもらえて少しホッとしました。ありがとうございます☺️

• 1月4日