※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

年末年始ずーーーーーーっと旦那と娘といて、、正直疲れた、、、1人にな…

年末年始ずーーーーーーっと旦那と娘といて、、正直疲れた、、、1人になりたくてなりたくて。。。年始早々娘が熱出し、、、昨日熱も下がり、、今日みんなで神社行こうと昨日話してたけど、、昨日の夜も娘機嫌悪いしで、なんか旦那も言い方腹立つし、、、ずーーーーーーっと一緒にいて疲れ。。。た。。ほんと娘は、ママも神社いこーって言われたけど、頭痛いことにして旦那と2人で行かせました。。悪い母親ですね。。本当つくづく自分のキャパの小ささに嫌気が。。っていう愚痴でした。。すみません。。

コメント

ママリ

全然悪いお母さんと思いません!ずっと一緒にいたら疲れるし1人になりたいって私も思います😭
いつもお疲れさまです🍵✨

  • えり

    えり

    うっ😢お優しい言葉有難う御座います🥹

    • 1月4日
はじめてのママリ

私も旦那と息子と3人でずっーと一緒は疲れます😞
昨日から実家に帰ってきていて、じいじもばあばも息子のことずっーと見ててくれて久しぶりに息子を気にせずお昼寝ができて息抜きできてます!
妊婦さんということもあり、頑張りすぎても良くないです😢
お互い休める時上手に休みましょ☺️🫶🏼

  • えり

    えり

    やっぱりそうですよね。。
    明日から仕事始めで、普通なら憂鬱なのに、なぜか今は早く明日になれとさえ思っちゃいます笑
    お互い妊婦ですね🤰お優しい言葉有難う御座いました!

    • 1月4日