※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

初めての採卵で8個取れたが全滅。1つの卵が桑実胚まで行ったがダメ。良い卵を取るための方法を教えてください。

初めての採卵、卵8個取れたのに全滅…
1つの卵が桑実胚まで行ったけどダメだったと、、
みなさん、良い卵が取れる為に何かやったことあったら教えてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
参考になるか分かりませんが…
私は、プロテイン・イノシトール・YouTubeで有酸素運動をしてました。

3ヶ月ほど続けて採卵周期の内容もその時はショート(毎回1個の未熟卵で中止)からロング(この時は7個のうち1個が変性卵)を試して受精卵Sというグレードで移植しました。

• r

r

イノシトール、初めて聞きました😖!何でも試してみたいので参考にさせて頂きます😭😭
    調べるとたくさん出てくるのですが、飲んでたやつを教えて頂けないでしょうか?
    同じやつを買いたいです🙇‍♀️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらになります(^-^)

• 1月4日
  • r

r

ありがとうございます😭😭
    ソッコー購入します!!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足として失礼します。
    もし、調べていたら必要ないですが…

タンパク質と同時に摂ると効果が半減してしまうので、1番ベストな空腹時に摂取するようにした方がいいです。

私も初めて知った時、たくさん調べたので朝はウルトラのプロテインを飲んで、お昼ご飯を食べる約1時間前の水分補給にコップ一杯の常温水にイノシトールを溶かして飲んで夜に無添加の不味いプロテインを飲んでました。

少しでも効果がでるように参考になればと思い補足コメント失礼しました。

• 1月4日
  • r

r

空腹時ですね!
    詳しく教えて下さりありがとうございます🥹✨️
    職場に持っていって、私もお昼の1時間前に飲んで行こうと思います!

• 1月4日

ストレスがよく無いと思って、特別なことをしたわけでもなく何も気にせず食べたい物食べたり飲んだりしてました✨

• r

r

ストレスは本当に良くないって言いますもんね💦
    私の中でストレスが99パーセント仕事なんですがどうしようもできなくて🥲
    でも辞めるわけには行かないし…本当にストレスフリー大事ですよね💦

• 1月4日
なの

冷え性なので漢方外来にいってポカポカになるのを処方してもらいました!陽性になった移植前にも飲んでました😊

• r

r

漢方っていうものを飲んだ事がないのですが、やっぱり改善されましたか☺️?

• 1月4日
  • なの

なの

漢方は効く人、効かない人に分かれると思います😊
    私には効きました✨️

• 1月4日
  • r

r

まさか体外受精も上手くいかないと思ってもなかったので試せる物は試してみようと思います✨️
    ありがとうございます☺️

• 1月4日