※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一度息子にイフミー買った時、靴裏が滑りやすいなと思いました。皆さん…

一度息子にイフミー買った時、靴裏が滑りやすいなと思いました。皆さんが使ってるのはどうでしょうか?
新しいのをイフミーで買おうか迷ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子の時、何も感じませんでした!
今は保育士してますが、乳児さんイフミー多いですが気になったことないです😊

イチゴ

息子は毎回イフミーですが、感じた事ないです。新幹線シリーズです

まるた

いろんな靴を履いていて、今2人共イフミーですが、滑りやすいとかは無かったと思います🤔

𝘰𝘴.

そうなんですか?💦
うちの子、ずーっとイフミーですが、滑りやすいと思ったこと無かったです🤔
同じ価格帯で言うと…
瞬足も良かったですよ☺️

ままり

うちの子もイフミー歩きづらいようです😣
この前買ったけどすぐ瞬足に変えました😓

はじめてのママリ🔰

子供にイフミーのスノーブーツ購入しましたが、滑りやすいなと感じていました。

ママリ

ずっとイフミーですが滑りやすさは感じたことなかったです🤔
履く時ガバッと開くのと、踵のひもが使いやすいようで、1人で脱ぎ履きしやすくてずっと愛用してます

アイス🍨

一緒です!!!!
私も長男の時にイフミー履かせましたが、普段使いならいいけど公園の遊具が滑って危ないと思い、ニューバランスに変えました😅